スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ann Demeulemeesterで サーチ!サーチ!サーチ!

Ann Demeulemeesterのショーです。

P1050577.jpg

会場は国立美術学校/ボ・ザール。壁に黒い重厚なカーテンが。

P1050579.jpg

カメラマンはいつも大変そう。世界各国の人が取材しに来ていると思うと不思議。

P1050584.jpg

左側に見えると思いますが、ショーは始まった途端に大量のスモークを噴射してスタート。
ここからは好きなルックのみ抜粋です↓

2012-01-21-14-24-25-anne-demeulemeester-9449.jpg
2012-01-21-14-26-53-anne-demeulemeester-9487.jpg
2012-01-21-14-27-42-anne-demeulemeester-9501.jpg

ANNらしいダボっとしていそうなのにカチっとしている感じが好きです。マスキュリンな感じ。
ANNは常にダークでポエトリックでパティ・スミスな世界観を出し続けています。未来的になったり、古典的になったり、しかし変わらぬ芯がある。そのポエッティックで繊細な世界観に共鳴しているファンがブランドを支え続けているんだろうなあと思いました。

P1050602.jpg


PATTI SMITH / Gloria



今回の記事は参考になりましたか?もし、今回の記事が少しでもあなたのお役に立てたのであれば、下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。
→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリック

人気ブログランキングへ

コメント:

コメントの投稿


非公開コメント:

カレンダー
ランキング
カウンター
プロフィール

search

Author:search
サーチです。
サブカルチャーに憧れた思春期を過ごし、ロンドンの某芸術大学の門をたたく。その後、メジャーとサブカルの両方をこよなく愛するように。世界中のアート、音楽、ファッションをちょっぴりサブカルの視点から紹介します。アートは若葉マークにつきご注意下さい。

ブクログ始めました(私の本棚)↓
http://booklog.jp/users/search123

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。