スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Searchの本棚を サーチ!サーチ!サーチ!

2000年以降のインターネット普及によって、私たちのライフスタイルには大きな変化が現れました。好きな音楽データは買い集めて残さなくても、Youtubeにチャンネルを作ることによって、保存しておけます。見に行った展覧会の感想をこのブログのように記事にして、思い出を風化させないようにすることができます。


そんな中で私が昨日から使い始めたサービスにブクログというものがあります。
最近、読書に夢中なのでどんどん読み進めていこうと思っているので、読んだ記録として保存しています。取り上げた本は殆どが今年読んだ記録です。(今まで読んだものは忘れてしまいましたが、思い出したら少しずつ挙げていく予定)


こちらは建築家・伊東豊雄が設計した本の洞窟↓
iiiIMG_0479s.jpg



Searchの本棚


↑こちらが私の本棚になります。
私の記事を読んでくださっている皆様も是非フォローしてください。もし皆様の中でブクログをやっている方などがいらっしゃいましたら、皆様の本棚も是非覗かせて頂きたいと思っています。どうぞよろしくお願いします。




人気ブログランキングに参加しております。下記リンクをポチッと1回クリックして頂けますと励みになります。→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリック
人気ブログランキングへ

コメント:

コメントの投稿


非公開コメント:

カレンダー
ランキング
カウンター
プロフィール

search

Author:search
サーチです。
サブカルチャーに憧れた思春期を過ごし、ロンドンの某芸術大学の門をたたく。その後、メジャーとサブカルの両方をこよなく愛するように。世界中のアート、音楽、ファッションをちょっぴりサブカルの視点から紹介します。アートは若葉マークにつきご注意下さい。

ブクログ始めました(私の本棚)↓
http://booklog.jp/users/search123

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。