スポンサーサイト


SUMMER TUNE 2012を サーチ!サーチ!サーチ!

夏が終わる前にも関わらず、夏なチューンを紹介します。これを聞いて最後の夏を楽しんで下さい。


夏といえばクランク!DIPLOが今度はJUKE × CRUNKに挑戦したよ↓




この間のFREE DOMMUNEでL.K.O.がこれかけてました。懐かしいな〜!




ロンドンオリンピック中継みた人はこの曲に聞き覚えがあるはず。ポスト・ディジー・ラスカルだと思っていたら、もうディジーより売れてしまった↓



ロンドンオリンピックの閉会式にも出演していた彼女は去年からロンドンで大売り出し中です↓


個人的にはEmeli SandeはこのHeaven以外の曲好きじゃないです。他の曲を聞いたら、エイミー・ワインハウスの穴にもぐりこみたいという事務所の狙いがあざといと感じました。このHeavenのようなD&Bチューン路線でいけばいいのに。



夏なのでドラムンベースも紹介します。懐かしのホスピタルレコーズよりこの曲。この女性ボーカルのような服って、昨日紹介したGrimesのPVでも着ている人がいました。ちょっとオルタナティブな曲の人だとこういった主張の服に固まりやすいようです↓




というわけで、アッパーな偏った夏の曲を紹介しました。残り少ない夏の日を皆様も是非楽しんで下さいね。



人気ブログランキングに参加しております。下記リンクをポチッと1回クリックして頂けますと励みになります。→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリック
人気ブログランキングへ

コメント:

コメントの投稿


非公開コメント:

カレンダー
ランキング
カウンター
プロフィール

search

Author:search
サーチです。
サブカルチャーに憧れた思春期を過ごし、ロンドンの某芸術大学の門をたたく。その後、メジャーとサブカルの両方をこよなく愛するように。世界中のアート、音楽、ファッションをちょっぴりサブカルの視点から紹介します。アートは若葉マークにつきご注意下さい。

ブクログ始めました(私の本棚)↓
http://booklog.jp/users/search123

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
