スポンサーサイト


KRIS VAN ASSCHE Spring 2013を サーチ!サーチ!サーチ!

KVH00200m-1.jpg



これが最も衝撃的なルックでした。
ご覧のように白Tシャツに黒のショートパンツ×革靴withソックス。これだけ。モデルのイノセントさだけがクリスの服であること、ブランドアイデンティティを象徴しているといったイメージ。


メンズのファッションの限界をこういうルックを見る度に思い知らされます。なぜなら、メンズは白いTシャツにジーンズ。それを格好よく着こなせる人が一番ファッショナブルだからです。ジェームス・ディーンの頃からメンズシーンは本質は変わっていないのではないでしょうか。


その他好きだったルック↓
KVH00010m.jpg


KVH00060m.jpg


KVH00280m.jpg


KVH00360m.jpg




人気ブログランキングに参加しております。下記リンクをポチッと1回クリックして頂けますと励みになります。→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリック
人気ブログランキングへ

コメント:

着こなし

「白いTシャツにジーンズ。それを格好よく着こなせる人が一番ファッショナブル」、思いっきり同意します。
そのために身体を鍛え、所作を美しくする。
心掛けたいです。
しかし、こんなにすごいブログにコメントしてよいのでしょうか?
ちょっと辺りをうかがいつつ…(笑)

No title

>relaxさん
コメントありがとうございます。お気軽にどうぞ〜。
私も年々運動不足に陥っているので、ちゃんとしなければと思うところです。
結局メンズファッションには決まった型しかないものだし、内面を磨くしかないよなーと思うばかりです。

コメントの投稿


非公開コメント:

カレンダー
ランキング
カウンター
プロフィール

search

Author:search
サーチです。
サブカルチャーに憧れた思春期を過ごし、ロンドンの某芸術大学の門をたたく。その後、メジャーとサブカルの両方をこよなく愛するように。世界中のアート、音楽、ファッションをちょっぴりサブカルの視点から紹介します。アートは若葉マークにつきご注意下さい。

ブクログ始めました(私の本棚)↓
http://booklog.jp/users/search123

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
