スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

曼殊院と哲学の道を サーチ!サーチ!サーチ!

今日は紅葉巡りをしてきましたので、撮ってきたばかりの風景をUPしたいと思います。

ちなみに本日、曼殊院はお昼の12時から天皇皇后両陛下が来られるとのことで、午前中だけの開園でした。曼殊院に辿り着いた10時には既に、多数の警察の人が警備していたし、今日の京都上空にはヘリコプターがいて、しっかりと両陛下を警備していましたよー。


門に入ってすぐに迎えてくれた赤々とした紅葉。個人的に紅葉はグラデーションがかっているものよりも、このような赤い紅葉の方が好きなので、この季節は本当に最高です↓
P1010377a.jpg



両陛下が参られるということで、畳もほとんど新調されていました!
P1010299a.jpg



きちんと整備された枯山水庭園は美学が沢山詰まっていて、格好いい。
P1010304a.jpg



P1010306a.jpg



P1010308a.jpg



P1010361a.jpg



落ちた紅葉の美しさにうっとり。。。
P1010352a.jpg



続いて、永観堂〜銀閣寺まで続く哲学の道の写真です。



何でこんなに真っ赤になるんだろう!凄い。
P1010425a.jpg



昼間に撮ったのに夜のライトアップされたかのような紅葉。個人的にはこれが一番好きな写真。
P1010419a.jpg




人気ブログランキングに参加しております。下記リンクをポチッと1回クリックして頂けますと励みになります。→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリック
人気ブログランキングへ

コメント:

コメントの投稿


非公開コメント:

カレンダー
ランキング
カウンター
プロフィール

search

Author:search
サーチです。
サブカルチャーに憧れた思春期を過ごし、ロンドンの某芸術大学の門をたたく。その後、メジャーとサブカルの両方をこよなく愛するように。世界中のアート、音楽、ファッションをちょっぴりサブカルの視点から紹介します。アートは若葉マークにつきご注意下さい。

ブクログ始めました(私の本棚)↓
http://booklog.jp/users/search123

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。