スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チルウェイブ/ベッドルームR&B 2013を サーチ!サーチ!サーチ!

JAMES BLAKE以降のチルウェイブ/ベッドルームR&Bみたいなジャンルって、本当に充実していて、大人になった音楽好きの人に凄くぴったりだなと思います。というわけで、今年ブレイクしている何組かの人達を紹介します。



一番とろけまくってたのがこちら↓音楽だけじゃなく、PVもちょっともうアレ・・・でした。




この2ヶ月ぐらいで一番聞いたのが↓凄くタイプ。。。




今年めちゃめちゃブレイクしているTHE WEEKENDも紹介しておきたいところ↓




こういうのを聞いた後だと、ラナ・デル・レイも許せてくるかな、、、なんて。でも、彼女はVIDEO GAMEだけだと思う、個人的に↓




最後はドレイク以降のHIPHOPで凄い人気を博しているKENDRICK LAMARをまとめて紹介します。



実際彼の音楽HIPHOPだけれども、かなりチルウェイブ寄りに思えます↓Flying Lotus好きな人達にも受けてるだろうな〜。



去年から沢山聞いてたんだけど、遂に日本でもアンセムと化したこの曲を紹介して終わりです↓



このジャンルって、クラブに行って聞かなくても部屋でも楽しめるのでオススメです。


人気ブログランキングに参加しております。下記リンクをポチッと1回クリックして頂けますと励みになります。→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリック
人気ブログランキングへ

コメント:

コメントの投稿


非公開コメント:

カレンダー
ランキング
カウンター
プロフィール

search

Author:search
サーチです。
サブカルチャーに憧れた思春期を過ごし、ロンドンの某芸術大学の門をたたく。その後、メジャーとサブカルの両方をこよなく愛するように。世界中のアート、音楽、ファッションをちょっぴりサブカルの視点から紹介します。アートは若葉マークにつきご注意下さい。

ブクログ始めました(私の本棚)↓
http://booklog.jp/users/search123

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。