スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Christian Dior Haute Couture Spring Summer 2013を サーチ!サーチ!サーチ!

先週からパリではメンズコレクションが始まっていますが、今日はメンズをすっ飛ばして(何気にジョルジオ・アルマーニが着たいと思わせる雰囲気でした。ちょっとテクノな雰囲気がラフ・シモンズを彷彿とさせましたが。。。それとイッセイミヤケは先シーズンに引き続き、最早、イタリアのアート系ブランドのマリオスと変わらないんじゃないかと思ったというのが、メンズの感想ですね。機会を見て、取り上げたいと思います)、、、



今日紹介するのは、昨日終わったばかりのDIORのオートクチュールコレクション↓


これって、ラフの趣味全開ですよね。 The XXのAngelをオートクチュールで使っちゃうなんて。ユースの代表選手とオートクチュールって、全然遠いものなのに、ラフはそれを結びつけてしまうというか、ラフだから許されるというか。ディオールですよ、これ。。。


ちょっと驚いたので取り上げてみました。



人気ブログランキングに参加しております。もし可能でしたら、下記リンクをポチッと1回クリックして頂けますと励みになります。→ 応援よろしくお願い致します。
人気ブログランキングへ

コメント:

コメントの投稿


非公開コメント:

カレンダー
ランキング
カウンター
プロフィール

search

Author:search
サーチです。
サブカルチャーに憧れた思春期を過ごし、ロンドンの某芸術大学の門をたたく。その後、メジャーとサブカルの両方をこよなく愛するように。世界中のアート、音楽、ファッションをちょっぴりサブカルの視点から紹介します。アートは若葉マークにつきご注意下さい。

ブクログ始めました(私の本棚)↓
http://booklog.jp/users/search123

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。