スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FASHION NEWS(about SWG)を サーチ!サーチ!サーチ!




コチラのニュースが3日前に出ていたんですが、驚きました。

SWAGGERもPHENOMENONもよく購入させてもらっていましたし、PHENOMENONは確かに、一般受けしにくい難しい洋服も多かったけれど、SWAGGERはストリートな洋服が好きな人には、支持があったように思うのですが。。。
自転車操業だったのかな、なんて今なら勘ぐってしまいますね。この時代で、服飾を生業にするということの難しさを痛感するニュースでした。

PHENOMENONは東京コレクションの中でも、人気が高いブランドだし、この春に行われるVERSUS TOKYOでは、今のところPHENOMENON参加の予定が変わらなそうだから、このシーズンまでは継続するのでしょう。

しかし、その後は誰かバックアップしてくれる人がいないと。。。とニュースに書いてありますね。
日本経済全体が傾いている中で、人気のあるブランドでさえ、一寸先は闇という。。。


とはいえ、こんな情報も。これはいいニュースですね。


人気ブログランキングに参加しております。下記リンクをポチッと1回クリックして頂けますと励みになります。→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリック
人気ブログランキングへ

コメント:

コメントの投稿


非公開コメント:

カレンダー
ランキング
カウンター
プロフィール

search

Author:search
サーチです。
サブカルチャーに憧れた思春期を過ごし、ロンドンの某芸術大学の門をたたく。その後、メジャーとサブカルの両方をこよなく愛するように。世界中のアート、音楽、ファッションをちょっぴりサブカルの視点から紹介します。アートは若葉マークにつきご注意下さい。

ブクログ始めました(私の本棚)↓
http://booklog.jp/users/search123

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。