スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Landscape of Taipeiを サーチ!サーチ!サーチ!

昨日と近いニュアンスですが、今日はランドスケープを中心とした台北を紹介します。


開渡美術館に行く前に乗り換えた北投駅はトラス構造の美しいホームでした↓
P1020882.jpg



台北市立美術館がある園山駅降りてすぐには、素敵なランドスケープアートがありました↓
P1030046.jpg



P1030034.jpg



P1030032.jpg


この造園がへんてこで気になる素敵さです。
P1030079.jpg


中山駅南側の町並み↓
P1030082.jpg



大きな道路にはしっかり緑が植えられて、排気ガスが多い台北ですが、緑化計画が考えられているようです。
P1030138.jpg



桃園国際空港はまるで、幕張メッセで行うクラブイベントのようでした。
P1030210.jpg



P1030215.jpg



チェックインするカウンターの上部にはアートが飾られていてほっこりした気持ちに。
P1030217.jpg



最後に、台北のバンドを2つ紹介します。


女孩與機器人はポスタル・サービスと禁断の多数決の中間かな、という感想。




もはやナンバーガールの透明雑誌は日本でもオルタナ好きには知られる存在。



人気ブログランキングに参加しております。下記リンクをポチッと1回クリックして頂けますと励みになります。→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリック
人気ブログランキングへ

コメント:

コメントの投稿


非公開コメント:

カレンダー
ランキング
カウンター
プロフィール

search

Author:search
サーチです。
サブカルチャーに憧れた思春期を過ごし、ロンドンの某芸術大学の門をたたく。その後、メジャーとサブカルの両方をこよなく愛するように。世界中のアート、音楽、ファッションをちょっぴりサブカルの視点から紹介します。アートは若葉マークにつきご注意下さい。

ブクログ始めました(私の本棚)↓
http://booklog.jp/users/search123

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。