スポンサーサイト


JGM Galerieを サーチ!サーチ!サーチ!

IMG_2713.jpg
このドアを開けると、


IMG_2711.jpg
ガーデンが現れる。


IMG_2690.jpg
パリシステム感が全開です。そして、左に曲がると、


IMG_2691.jpg
今回紹介するのは、JGM galerieです。SOL LEWITTさんとPETER KOGLERさんの展示が行われていました。



JMG1.jpg
ソル・ルウィット(Sol LeWitt,1928年9月9日 - 2007年4月8日)は、アメリカ合衆国の美術家。1928年にコネチカット州ハートフォード生まれ。ミニマル・アートやコンセプチュアル・アートなどの芸術活動で知られる。主に用いる形式は、ウォールドローイング(絵)、スケッチ、ストラクチャー(彫刻)である。


IMG_2692.jpg


51DPi4J3tdL.jpg
この方は大きな作品に魅力がある方なので、こちらの写真集に魅力を感じました。何をしようとしているのかもわかりやすかった。


IMG_2693.jpg
JGM galerieは地下も魅力的でした。



PETER KOGLER↓
IMG_2699.jpg


IMG_2696.jpg


IMG_2705.jpg



*この作品は展示されていません。


非常に気になる作品を展示していたので、調べたら貼付けたYoutubeのような展示や、
4010.jpg
このような展示をする方でした。平衡感覚がおかしくなる類いの作品、好きです。


今回のJGM galerieの展示は実際の展示作品を見ることによって、彼らに興味を持つきっかけを与えてもらい、調べると今回展示されていた作品の数十倍興味を持つものだらけで、行ってよかったな、見てよかった、いいきっかけになったと思える展示でした。





ブログランキングに参加しています。リンクを1回クリックして頂けますと励みになります。
今回の記事は参考になりましたか?もし、今回の記事が少しでもあなたのお役に立てたのであれば、下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリック
人気ブログランキングへ

コメント:

コメントの投稿


非公開コメント:

カレンダー
ランキング
カウンター
プロフィール

search

Author:search
サーチです。
サブカルチャーに憧れた思春期を過ごし、ロンドンの某芸術大学の門をたたく。その後、メジャーとサブカルの両方をこよなく愛するように。世界中のアート、音楽、ファッションをちょっぴりサブカルの視点から紹介します。アートは若葉マークにつきご注意下さい。

ブクログ始めました(私の本棚)↓
http://booklog.jp/users/search123

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
