スポンサーサイト


Rinse fm @ SOCIAL CLUBで サーチ!サーチ!サーチ!

fr-0202-332615-front.jpg

ロンドンのRinse FMがSOCIAL CLUBにやってきた!ヤァ!ヤァ!ヤァ!

f0140835_2226523.jpg


SOCIAL CLUBはロンドンにあるPLASTIC PEOPLEというクラブと雰囲気が似ています。やるイベントも近い雰囲気です。日本にはちょっとないコアすぎずメジャーすぎずいい所取りしているクラブです。
中野Heavy Sick ZEROは近いけれど、コアすぎると思うという意味では渋谷www代官山UNITを混ぜた感じ。 上海で言うならThe Shelter のようなモチベーションの高さ。


parissocialclub.jpg


フランスのクラブでは当たり前なのかシートが沢山あります。
お国柄なのかクラブでも討論が行われているようです(笑)


IMG_1504.jpg
IMG_1525.jpg
IMG_15310.jpg


感想ですが、ロンドンでもRinseのパーティーは行っていたので行く前から雰囲気は理解していました。GRIMEはELIJAH&SKILLIAM、YOUNGSTAはドープなDUBSTEP、ROSKAはお祭りなUK FUNKY担当でした。

どんな感じの音楽かはRINSE FM こちらのサイトより各アーティストのpodcastかListen Liveページより時間確認して生DJ聞いてみてください。
僕は昨日はROSKAのお祭り感がフランスのお客さんとマッチしていて楽しかったです。


Zed Bias - Neighbourhood (Roska Remix) この日もRoskaはかけていました。



今回の記事は参考になりましたか?もし、今回の記事が少しでもあなたのお役に立てたのであれば、下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。
→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリック

人気ブログランキングへ

コメント:

コメントの投稿


非公開コメント:

カレンダー
ランキング
カウンター
プロフィール

search

Author:search
サーチです。
サブカルチャーに憧れた思春期を過ごし、ロンドンの某芸術大学の門をたたく。その後、メジャーとサブカルの両方をこよなく愛するように。世界中のアート、音楽、ファッションをちょっぴりサブカルの視点から紹介します。アートは若葉マークにつきご注意下さい。

ブクログ始めました(私の本棚)↓
http://booklog.jp/users/search123

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
