スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ADDICT GALERIEでTOMAS FIEBIGを サーチ!サーチ!サーチ!

IMG_2987.jpg
覗いてみました。


IMG_2986.jpg
ADDICT GALERIEというギャラリーです。



hamburger.jpg

ドーンッ!!


前回記事に続いてこちらもストリートアートです。TOMAS FIEBIGさんの作品達は全てハンバーガーモチーフ。



IMG_2982.jpg
小さいハンバーガーは1枚 約10万円で売られていました。


IMG_2983.jpg
グラフィカルすぎてあまり食べる気にはならないハンバーガー。


IMG_2984.jpg
何かが欠けているハンバーガー。


スプレーアートって、光沢感に美しさを感じます。スプレーのフューチャーリスティック感が好きです。
今回見たこのハンバーガーアートはコンセプトをちゃんとわかっていても好きになれるのかどうかは好みがわかれるところ。もし自分がキッズでタギングしまくりの横乗り少年だったら、この作品を見てどんな気持ちになるだろうか。そんなことを思ったりして鑑賞しました。でも、もし自分がそんな少年だったら、俺はもっといい作品作るぜ!みたいな気分になるのかもしれないですね。




人気ブログランキングに参加しております。下記リンクをポチッと1回クリックして頂けますと励みになります。→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリック
人気ブログランキングへ

コメント:

コメントの投稿


非公開コメント:

カレンダー
ランキング
カウンター
プロフィール

search

Author:search
サーチです。
サブカルチャーに憧れた思春期を過ごし、ロンドンの某芸術大学の門をたたく。その後、メジャーとサブカルの両方をこよなく愛するように。世界中のアート、音楽、ファッションをちょっぴりサブカルの視点から紹介します。アートは若葉マークにつきご注意下さい。

ブクログ始めました(私の本棚)↓
http://booklog.jp/users/search123

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。