スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Limi feuを サーチ!サーチ!サーチ!

このショー期間中に私事ですが、引越を致しまして現在ポンピドゥセンターの裏に住んでおります。
Limi feuのショーは偶然にも私の現在の家から徒歩1分の所で行われました。会場写真はこちら↓


IMG_0412.jpg


IMG_0427.jpg







IMG_0425.jpg


みんなが思い描く雰囲気のあるパリっ子のイメージ。なんとなくな個人的な主観ですみません。
2012-02-29-14-19-18-limi-feu-05.jpg


(多分)素人の方が着るとリアルクローズさに拍車がかかります。着た時をイメージしやすいかも。
2012-02-29-14-24-32-limi-feu-25.jpg


2012-02-29-14-28-18-limi-feu-39.jpg


やまだないと的なパリ感。
2012-02-29-14-30-51-limi-feu-47.jpg



素人の方で雰囲気のある人をピックアップしてモデルに使ったLimi feuのショーの感想は日本人が着た時をイメージしやすいルックだらけでした。外国の方が着ても勿論似合うと思いますが、日本のブランドだけあって、この洋服と日本の女性が着た時のマッチ感が他のパリブランドよりも浮かびやすかったです。
私の知り合いはシャネルの雰囲気もあるよね、と言っていました。なるほど、女性らしさの打ち出し方は在りし日のココ・シャネル感が確かにあったと思います。私としては漫画家のやまだないとが描くパリジェンヌのイメージを打ち出したようにも思えるショーでした。



人気ブログランキングに参加しております。下記リンクをポチッと1回クリックして頂けますと励みになります。→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリック
人気ブログランキングへ

コメント:

コメントの投稿


非公開コメント:

カレンダー
ランキング
カウンター
プロフィール

search

Author:search
サーチです。
サブカルチャーに憧れた思春期を過ごし、ロンドンの某芸術大学の門をたたく。その後、メジャーとサブカルの両方をこよなく愛するように。世界中のアート、音楽、ファッションをちょっぴりサブカルの視点から紹介します。アートは若葉マークにつきご注意下さい。

ブクログ始めました(私の本棚)↓
http://booklog.jp/users/search123

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。