スポンサーサイト


MANISH ARORAを サーチ!サーチ!サーチ!

インド発のブランドというMANISH ARORAのショーを見てきました。


IMG_0477.jpg
会場前は相変わらず凄く沢山の人。列で待っていると、道行く人に何の列?と聞かれることもしばしばです。


IMG_0479.jpg
入場待ちの方々をパシャリ。大混雑です。。。


IMG_0492.jpg
会場に着くとグラフィティアーティストが白い壁にペイント中。


IMG_0488.jpg
インタビューしている人を激写。


IMG_0490.jpg
そのインタビューされている方。


どんなブランドかはこちらの映像と写真をどうぞ。
IMG_0506.jpg


IMG_0508.jpg


IMG_0535.jpg


IMG_0543.jpg




ペインティングにはこの3ワード。
IMG_0511.jpg


IMG_0512.jpg


IMG_0540.jpg
えっ?と思ったのが正直なところ。



IMG_0553.jpg
ランウェイとは別の洋服がフィナーレで登場。気付きにくいですが、ペインティングされた文字と服が同化していました。





会場はとても大きくて有名なジャーナリストの方もいたのですが、個人的な感想はインドらしいカラフルな色使いとスパンコールなどのキラキラとした刺繍使いにインドの方が目指したモードを体感してきたといった感想でした。LIFE IS BEAUTIFULって、意味が深いのはわかるんですが、私の人生経験の甘さや格好いいものに対しての評価が基準にあるせいで、あのペインティングなければ服も素敵に見えるのになと少し思ってしまいました。フィナーレの服の印象を除いたとして、ショーに登場したカラフルな服は元気が出るので好きです。




人気ブログランキングに参加しております。下記リンクをポチッと1回クリックして頂けますと励みになります。→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリック
人気ブログランキングへ

コメント:

コメントの投稿


非公開コメント:

カレンダー
ランキング
カウンター
プロフィール

search

Author:search
サーチです。
サブカルチャーに憧れた思春期を過ごし、ロンドンの某芸術大学の門をたたく。その後、メジャーとサブカルの両方をこよなく愛するように。世界中のアート、音楽、ファッションをちょっぴりサブカルの視点から紹介します。アートは若葉マークにつきご注意下さい。

ブクログ始めました(私の本棚)↓
http://booklog.jp/users/search123

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
