スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドローンミュージック @ Cecil Sharp Houseで サーチ!サーチ!サーチ!



A Winged Victory For The Sullen

Stars of the LidのAdam Wiltzieとアメリカ人ピアニストDustin O’Halloranによるプロジェクトが A winged victory for the sullenです。


少し前になりますが、1月中旬にロンドンにあるCecil Sharp Houseでライブをしました。

一番上に貼付けたPVをご覧頂いても分かるとおり、アンビエント/ドローンに属する音楽なのですが、私数年前からめっきりノイズ/ドローンに夢中になりました。今日現時点では今まで見てきた音楽のライブではATAK NIGHT が一番良かったのですが、このライブもそれに迫るか超えるほど感動しました。


共演のSleepingdogから本当に良くて。素晴らしい音楽は言葉にならない事を痛感する夜でした。
↓はSleepingdogのライブ映像です。




眠れる、泣ける。浸れる。「一人」のシチュエーションにぴったりの音楽です。



今回の記事は参考になりましたか?もし、今回の記事が少しでもあなたのお役に立てたのであれば、下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。
→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリック

人気ブログランキングへ

コメント:

コメントの投稿


非公開コメント:

カレンダー
ランキング
カウンター
プロフィール

search

Author:search
サーチです。
サブカルチャーに憧れた思春期を過ごし、ロンドンの某芸術大学の門をたたく。その後、メジャーとサブカルの両方をこよなく愛するように。世界中のアート、音楽、ファッションをちょっぴりサブカルの視点から紹介します。アートは若葉マークにつきご注意下さい。

ブクログ始めました(私の本棚)↓
http://booklog.jp/users/search123

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。