スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GALERIE ERIC MIRCHERを サーチ!サーチ!サーチ!

IMG_3046.jpg
亀の甲羅のようなものに金属が刺さってるので気になり、扉を開けてみました。



IMG_3045.jpg


IMG_3041.jpg


IMG_3043.jpg


IMG_3039.jpg


IMG_3042.jpg


XUE SUNさんの展示はご覧頂いたようにまるで恐竜のような標本がメインでした。おたまじゃくしのようであったり、ちぎられた恐竜の手のようだったり、指がバラバラに飾られたり。そこに隠された意味はなんだろう。分解された恐竜の欠片は不気味というよりユニークで小さなギャラリーに飾られている事実にユーモアさえ感じます。恐竜っていったい何だったんだろう。今もし恐竜がいたら私達人間は恐竜と共存できたでしょうか、きっとできないだろうな。アートを通じて歴史を想う、そんな一日でした。


_CHD8209_large.jpg


IMG_3050.jpg




人気ブログランキングに参加しております。下記リンクをポチッと1回クリックして頂けますと励みになります。→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリック
人気ブログランキングへ

コメント:

コメントの投稿


非公開コメント:

カレンダー
ランキング
カウンター
プロフィール

search

Author:search
サーチです。
サブカルチャーに憧れた思春期を過ごし、ロンドンの某芸術大学の門をたたく。その後、メジャーとサブカルの両方をこよなく愛するように。世界中のアート、音楽、ファッションをちょっぴりサブカルの視点から紹介します。アートは若葉マークにつきご注意下さい。

ブクログ始めました(私の本棚)↓
http://booklog.jp/users/search123

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。